47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

無駄遣い?買おうと思っているもの

買い物リストです。買うつもりのものから迷っているものまで。

 

Ace Combat 7(AC7)

PS4向けに1月に出る予定のフライトシューティングゲームです。必ず買います。このシリーズはPS1で最初に出た時から、XBoXでしか出ていないAC6を除いてすべて買っています。AC4が一番好きなのですがPS4でリメイクされないかな

・PCモニタ

今は43インチのテレビでPCを使っているのですが、モニターから離れてみないといけないので、ゲームをやる分にはいいですが、小さい文字を追いかけれているとすぐ疲れてしまいます。なので、27インチ位の近くから見れるPCモニターを買いたいと思っています。ちょっと迷い中。

・オーブンレンジ

自炊生活なので料理をしているのですが、退職したらお菓子作りもやってみたい(甘党なのです)と思っていて、オーブンレンジが欲しいなあと。今使っているので出来るなら必要ないのですが、今のは10年以上前のものでオーブン機能は使ったことがないという状態で使えるかどうかはかなり怪しいです。

 

今のところ思いつくのはこれ位かな。ゲームは他にもいくつか買うと思いますが、フルプライスで買うのはAC7だけだと思います。