47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

これからやる予定のゲーム

退職して時間ができたらまずはゲームをやりまくる予定です。積んであるゲームを済ませるのと、幾つか買いたいものもあります。

 

積んであるものは以下の感じ。結構な数があります。特にPCは時間がかかるものが多い。

PS4

ペルソナ5」「ゴッドオブウォー」「Grand Theft Auto V」「戦場のヴァルキュリア リマスター」「CHAOS;CHILD」「シャドウオブウォー」「FF12」「ドラクエビルダーズ

・PC (Steam)

「ウィッチャー3」「Tom Clancy's Splinter Cell Blacklist」「FF10」「Sword Art Online Re: Hollow Fragment」「Frostpunk」「They Are Billions」

Nintendo Switch

スーパーマリオオデッセイ」「Xenoblade 2」ファイアーエムブレム無双

 

これから買う予定のものは、今のところPS4の「Ace Combat 7」と色々なプラットフォームで「逆転裁判123」が出るので多分Steamで買います。逆転裁判はリメイクなので微妙なのですが、言語は英語版も収録されるということなので買ってもいいかなと思っています(ただ、逆転裁判1はDS版にも英語がありました)。

 

他にもスパイダーマンやレッドデッドリデンプション2などは評価が高くてやりたいなと思っているのですが、上に出てくるやつを終わらせてから考えます。