47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

退職当日の心境

今日が出社最終日でした。しかしながら、体調が最悪でした。

 

お昼ごろから退職のご挨拶のメールを送って、身の回りの整理をした後はひたすらぐったりとしていたという状況でした。退社時間になったら集まって適当にスピーチをした後で、挨拶もそこそこに帰宅しました。心境としてはまずは終わったという位ですね。

 

明日には里帰りするので、その用意をしないといけないのですが、疲れてやる気がしません。明日の朝に用意することにします。

 

そういえば昨日書いたように、楽天VTIを買ったのですが、しっかり値上がりしたところで買ってしまっていました。う~む。これもまた後で考えましょう。

 

とにかく今日は疲れているので寝ます。おやすみなさい。