47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

お散歩装備を確立

良い天気でした。昨日の雨でちょっと体調を崩したかもしれない。週末のTOEICに向けて回復しなくては。

散歩するときのバッグなどをどうするか、私の中で紆余曲折していましたが、やっとしっくりするものが見つかりました。以下に落ち着きそうです。

  • ボディーバッグ (amberdesign セキュリティポーチ スキミング防止 ウエストポーチ)
  • 財布 (Rasical ニルウォレット)
  • イヤホン (final E2000)

ボディーバッグに、財布とスマホを入れて、スマホにイヤホンをつなぐようにしています。

これまで今一つしっくりとくるものがなくて、色々と買って散財してしましましたが、必要な支出だったと思いたい(まあ、無駄遣いですけどね)。反省のため、何を買ったか晒すと、

  • ボディーバッグ(2個)
  • ワイヤレスイヤホン(2個)
  • 財布 (国産スリムな二つ折り財布)
  • アクセサリーケース(ティンバックツー モバイルケース スリーウェイ L)

う~ん。もう少し早く必要なものを見極められるようにならないと。