47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

メガドライブミニ・・・懐かしい

ちょっと昨日外出して疲れたせいか、今日は一日中だるかった。

気になってはいたのですが、メガドライブミニに収録されるソフトが全て発表されたみたいですね。メガドライブは私が最初に買ったゲーム機で、大学から入社直後に掛けてよく遊びました。結構収録ソフトが充実しています。
sega.jp
私は以下のものは持っていたはず。というか、シリーズを含めれば持っていた物は結構収録されているような。

数えてみると16本もあります。大学の頃はお金がなかったので、会社に入ってから買ったものもかなりあります。大魔界村とか完全クリアまでやりこみましたが、今はできる気がしない。
以下は少しやってみたい気もする。

以下はそれ程興味なし。

懐かしいなあ。でもメガドライブミニを買ったとしても、やるかというと微妙かもしれない。飾るだけになっちゃいそう。