47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

クラウドファンディングで買ったもの

ううん。梅雨でぱっとしない天気が続きますね。体調も今一つかな。

最近はクラウドファンディングで面白そうな商品が出ているので2つほど買ってしましました。記録代わりに書いておきます。

良い姿勢維持をサポート!正しい姿勢の良い習慣「無重力オフィスクッション」

www.makuake.com
一つ目はこれです。クッションはもう4つも買っていますが、今一つ気に入ったのがなく、見かけたものをつい買ってしまいました。
今使っている椅子のランバーサポートがへたってきているので、その代わりにならないかなと思っています。届くのは8月になるとのことなので試せるのはだいぶん先ですね。

「Soul Knight」の究極のミニマル財布

camp-fire.jp
財布も三つ目です。今使っているのは以下のニルワレットですが、ゴム製でカードが出しにくいのと、小銭を入れにくいので代わりを探していたところ、よさげなので買ってしまいました。
f:id:ekutajp:20190609194319j:plain
こちらは今月中には届きます。