47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

クラウドファンディングで買った財布が届いたんだけど…

最近良い気候です。動くと少し汗をかきますが、梅雨にしてはジメジメしていません。体調もまあまあで調子に乗って外出したら疲れました。

少し前に書きましたが、クラウドファンディングで財布を買ったのですが、早速届きました。
camp-fire.jp
買ったのはこの財布です。感想としては今一つかなあという感じです。
f:id:ekutajp:20190619205833j:plain
左側にあるのが今回勝ったもので、右側がニルワレットです。

サイズが大きい

そもそも、商品のページには、83mm×90mmと書いているのですが、実測すると 88mm×90mmで、5mmほど大きいです。このせいで入れようと思っていたバッグのポケットに入れにくいのです。
後は、ボタンが表裏についているのですが、このボタンの厚みが結構あり、厚みも結構あります。

ニルワレットと入れ替えるつもりだったのですが、ちょっと残念。でも、ものとしては良い感じなので、バッグ買い替えのタイミングで入れ替えを考えるつもりです。
クラウドファンディングで買ったもう片方は8月なのでだいぶん先になりますが、どんな感じかなあ。