47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

ダンガンロンパ2 チャプター4まで完了

朝は雨が降って涼しかったけど、夕方は暑かった。湿度が高い性もあるだろうけど。

引き続きダンガンロンパ2をやっています。今日はバイトだったので、帰宅してから深夜までやってしまった。
チャプター4は特に楽しかった。ただ、やっぱり推理部分は今ひとつで、アクションは要らない。ストーリーはとっても楽しいという感じです。
特にチャプター4の最後が推理じゃなくて、犯人の口癖を憶えているかどうかのクイズだった。逆転裁判は最後の推理が一番盛り上がるようにしていたから、なんか残念に感じる。

明日はバイト休みだから、続きをやろう。