47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

2019年11月の支出

昨日とはうって変わってよい天気です。今日は早めにバイトを切り上げて帰ろうかな(今バイト中)。

さて、先月11月の支出です。

項目 金額
食費 50,910円
日用品 1,211円
趣味・娯楽 3,732円
交際費 6,000円
交通費 6,738円
衣服・美容 1,067円
健康・医療 857円
水道・光熱費 6,145円
通信費 6,306円
住宅 24,530円
税・社会保障 6円
合計 107,502円

しょ、食費がすごいことになっている。外食を食べまくり、嗜好品も買いまくってしまいました。食費の内訳はこんな感じ。

嗜好品 8,807円
食料品 25,769円
外食 16,334円

ま、まあ他はいつもより使っていない感じで、トータルも12万円以下ですからよしとします。

来月は帰省するから4万円くらいは交通費が増えます。食費や光熱費は減るでしょうが、それでもトータルでは増えるかな。