47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

Amazon定期おトク便で買っているもの

むむむ。なんかまた風邪気味な気がする。

さて、Amazon定期おトク便の、次回届け日の連絡がありました。ちょっと今何を買っているか書いてみたいと思います。

ざっとこんな感じです。上の4つは結構使うので、1~2ヶ月に一度程度の頻度、それ以外の下の3つは無くなったら頼んでいて、4ヶ月~6ヶ月に一度程度かな。
定期おトク便は、3品以上を一度に配送すると最大15%オフになるので、できるだけ3品になるように調整しているのですが、私の頼んでいる品数と頻度だと中々難しい。

今の所、カフェインレスコーヒーを売っている店が近所に見つけられないので、それを買うだけでも良いかと思って使っています。