47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

風邪で予定が崩れた

やっと熱が下がってきました。昨日の夕方から今まで、布団で休んでいたかいがありました。

年末も迫って帰省しようかというところに風邪だったので、色々と予定が狂ってしまいました。

大掃除

この土日に、余りきちんとした掃除ができていない場所の掃除をしてしまうつもりだったのですが、明日も完治とは行かないでしょうからちょっと難しいかもしれません。
最低限済ませて、戻ってきてからにするしかないか。

食材

帰省前に食材を使い切る計画を立てていましたが、昨日今日とほとんど食べれなかったので、厳しくなってきました。
こちらは腐りやすいものだけ片付けるしかないかな。

年の瀬に風邪はよろしくないですな。ちょっと睡眠不足だった気がするから、それが原因かな。