47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

大掃除を少しだけしました

今日も昼間で寝て、夕方近くまでぐったりしていました。その御蔭で風邪で後遺症もほとんど無くなった気がします。今年の風邪がしつこいのか、私の抵抗力が落ちているのか、大した風邪ではなかったのにダメージが大きかったような。

帰省前に外出して何かしようと考えていましたが、もう明日しかないので、出来ても適当に買い物するくらいかな。

という訳で、大掃除を少しだけ済ませておきました。

  • トイレの掃除
  • マット類の洗濯
  • 普段洗わないもの(半纏とか)の洗濯
  • お風呂の掃除(少しだけ)

辺りが大分終わりました。明日も少しだけ頑張って、新年に向けて掃除を済ませておきますか。