47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

最近買ったものを晒してみる

今週は事情があって久しぶりに月火水と3日連続でバイトだったのですが、結構疲れました。今日は代わりにお休みですが、10時間くらい寝てしまいました。やはり疲れやすくなっているかも。

さて、またまた買い物をしたので、買ったものを晒しておきます。今回はAmazonで買いました。なんだかんだ言ってもAmazonは便利だなあ。

リストレスト

先日買ったキーボードを会社で使っているのですが、指に重みがかかりやすい感じなので、調節するために買ってみました。

新しいキーボードは荷重45gで家で使っているものと同じはずなのですが、ちょっと軽く感じます。家で使っていた時には気にならなかったので、会社の机の高さが低いのでそう感じるのかもしれません。

リメイクシート

部屋の壁紙などに使うシートです。

部屋の整理で、オーディオボードの上から43インチモニタを撤去したのですが、ボードの上がぼろぼろになっています。もう20年近く使っているのでボロボロなのは仕方ないとして、棘が刺さったりしそうなので、なんとか出来ないものかと考えて、リメイクシートを貼って見ることにしました。
ちなみにオーディオボードはこんな感じになってしまっています。
f:id:ekutajp:20200220130049j:plain

ルームソックス

これは一ヶ月前くらいに買ったものと同じものです。暖かくて気に入ったので買い増しました。

ちょっと財布の紐が緩んでるかも?でも不要なものでもないし問題ないということにしよう。