47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

冷蔵庫の買い替えの前にすることが

今日は朝窓から日が射して暑くなるかもと思いましたが、湿度が低いせいか気温が高いわりに過ごしやすかった。湿度40%位だったからなあ。梅雨とはいったい。

バイトは休みなので今日は一日ゆっくりしていました。

冷蔵庫の買い替え

新型コロナの給付金を使って冷蔵庫を買い替えようとしているのですが、今更ながら冷蔵庫の中身を片付けないとならないことに気が付きました。

冷蔵の方はほとんど入っていないのですが、冷凍庫の方は結構ため込んでいます。これは今月中は無理かもしれない。まあ冷蔵庫なので来月でも問題ないかな。エアコンだと来月はやばそうですが。

Iron Harvestのデモが公開されていた

以前から面白そうと思っていたRTSゲーム、Iron Harvestの発売日が決定し、デモ版がsteamで公開されました。

www.4gamer.net

記事では配信予定となっていますが、既に配信は始まっています。

早速プレイしてみたのですが、ちょっと好みからは外れているかもしれない。Age Of Empire系の防衛施設中心のものではなく、大戦略のようなシミュレーションゲームRTSにしたものという印象です。どちらかというとオンライン対戦向けのRTSかも。

もうちょっと情報を追いかけてみますが、購入候補から外れそうな予感がします。