47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

Nintendo Switch Online解約ミスった~

だんだんと涼しくなってきました。まあ、まだエアコンは使っていますけどね。体調は、今日も疲れ気味です。

それはともかくとして、やってしまいました。以前、Nintendo Switch Onlineの1年間無料キャンペーンを使っていたのですが、見事に解約ミスして継続になってしまいました。

ekutajp.hatenablog.com

9/19に登録したから、9/17に解約すればいいかとカレンダーにメモを入れていたのですが、今日(9/11)継続購入されてしまっていました。

くそー、やられた。もう少し早めにスケジュールに入れておくべきでした。とりあえずこれ以上継続されないように解約だけしておきました。

それにしても全く使いませんでした。無料でも使わないということが分かったから良しとします(良くないけど)。