47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

定期検査(2020年9月)を受けてきました

今日は涼しくて過ごしやすかった。エアコンも今後は使う機会が減っていくでしょうね。今日は早めにバイトを切り上げたこともあり、疲れもあまりなく、体調はまずまず。

バイトを切り上げて行った先は病院で、MDSの定期検査でした。今回も問題ない感じです。

検査日 赤血球 ヘモグロビン 白血球 血小板
2019/06 338 12.4 2900 5.6
2019/08 339 12.1 3100 6.4
2019/10 327 11.9 3200 6.3
2020/01 339 12.4 3000 5.4
2020/03 344 12.3 2900 7.8
2020/05 387 13.5 3400 7.8
2020/07 377 13.2 3200 7.2
2020/07 360 12.8 3500 6.8

数値としては、赤血球、ヘモグロビン、血小板が悪くなって、白血球は良くなっています。 といっても、ヘモグロビンは正常値ですし、赤血球もほぼ正常値です。血小板も(一時5.0以下になったことを考えれば)、変動の範囲でしょう。

次回は11月です。新型コロナは収束しないまま、冬に入りそうですね。