47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

マイナポイントが付与されました(JRE POINT)

覚悟していたせいなのかどうか思ったより寒く感じません。体調もまずまず。しかし、明日はもう少し寒くなるらしいので体調には気を付けよう。

さて、JRE POINTからのメールで、マイナポイント分が付与されたと連絡がありましたので、確認してみました。

マイナポイントの付与(JRE POINT)

JRE POINTサイトで確認してみると、確かに付与されていました。

f:id:ekutajp:20201016172541p:plain

キャンペーン分の1,000円と、5,000円チャージした分の1,250円です。

私は通勤で毎月5,000円分くらい電車代を使いますので、何もしなくても4カ月ほどで、マイナポイントの上限の5,000円が付与される2万円分に届く予定です。

JRE POINTはそのままSUICAのチャージに使えますので、使い道にも困りません。

ポイ活疲れでもないですが

一時期は、PayPayキャンペーンとか、アンケートサイトとか、色々と手を出してみましたが、今はもうほとんど何もしていません。

ポイ活は今一つ私にあっていないようなので、よっぽどでなければ今後は手は出さない気がします。