47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

定期検査(2020年11月)を受けてきました

今日は冷え込んだらしいけど、そんなに寒くは感じなかったかな。体調は悪くないんだけど、何もやる気がせず土日はぼんやりしていました。 そんなには傷まなかったけど、歯の手術をした影響も少しあるかもしれない。

さて、今日はMDSの定期検査を受けてきました。

定期検査結果

今回はとても良かったです。

検査日 赤血球 ヘモグロビン 白血球 血小板
2019/08 339 12.1 3100 6.4
2019/10 327 11.9 3200 6.3
2020/01 339 12.4 3000 5.4
2020/03 344 12.3 2900 7.8
2020/05 387 13.5 3400 7.8
2020/07 377 13.2 3200 7.2
2020/09 360 12.8 3500 6.8
2020/11 386 13.9 3800 8.3

全部の数値が向上しています。この所体調いいのはこれもあるのかも?

ヘモグロビンと赤血球は正常値範囲ですし、白血球や血小板もこの5年くらいで一番いい位です。 変動の範囲もあるとは思いますが、気分的にはとても良いです。

グラフ

嬉しかったので、グラフも貼ってみます。

f:id:ekutajp:20201109182828p:plain

2016年12月の最悪期から徐々に回復しているようにも見えます。良きかな。

さて、次の検査は来年1月です。検査結果も体調もこれ位でいってくれればありがたいのですが。