47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

歯医者に行ってきました。後もう少しで終わりです

暖かくなってきました。ダウンジャケットだと少し動くと暑く感じるくらい。

さて、バイト帰りに歯医者に行ってきました。 歯周病治療で通い詰めた歯医者もあと少しで治療完了となります。

歯周病治療

治療自体はほとんど終わっていて、後は2本の歯をブリッジするのと、最後の一本の歯の被せものを作るだけです。

今回はブリッジの方の印象(型取り)を行いました。 次回ブリッジを装着する予定です。

もう一本の歯の被せもの方も、印象と装着が必要なので、後3回の通院で治療が完了するはずです。 本当にあともう少しです。

印象を取るときに、歯と歯茎の間に糸のようなものを詰め込んだせいか、今もちょっと歯が痛い。