47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

ゲーム: Breathedgeが終わりました

最近暖かくて良いです。そろそろセーターはしまっても良さそうです。

さて、昨日Breathedgeをプレイ中だと書きましたが、もう終わらせてしまいました。

Breathedge

昨日はまだまだ終わりそうもないなあということで、プレイ中という記事にしたのですが、あっという間に終わってしまいました。

ゲーム: Breathedgeをプレイ中です (詰まったところのネタバレあり) - 47歳でやむなくセミリタイア

Subnauticaの宇宙版というには物足りない

Subnauticaで言うと、そろそろ潜水艇(シーモス)が作れそうという辺りで、サバイバルパートが終了して、その後はアドベンチャーパートに、さらにアクションシューティングのパートにという感じになりました。

期待しているのはサバイバルパートなので、これで終わり?感が半端なかったです。

Subnauticaのレベルを期待しているとがっかりするかもしれません。

行き詰まりが起きやすい

昨日の記事でも書きましたが、全部で4つあるものを全て集めるとかのタスクが幾つかあるのですが、一度見逃すと見つけられずに行き詰りがちです。そこはひと工夫が欲しかったです。

う~ん。それにしても、その内にサバイバルパートに戻ると思ってゲームを進めていたのですが、そのままエンディングになってしまったので、ちょっと拍子抜けしてしまっています。 まあ、今後もアップデートをすると言っているので、そちらの方を少しだけ期待して待ってみたいと思います。