47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

2021年3月の支出

もう4月です。今年は穏やかな春です。エイプリールフールですが、今年は全く聞きませんね。

さて、月初めなので先月の支出を纏めました。

3月の支出

以下が先月の支出まとめです。

項目 金額 備考
食費 30,379円 嗜好品 7,000円
日用品 822円
趣味・娯楽 9,507円 ゲーム (Breathedge、ドラクエビルダーズ2)
交通費 5,294円
衣服・美容 2,379円
健康・医療 360,654円 セラミック矯正 352,000円
特別な支出 9,747円 テーブル、ゴミ箱、SDカードリーダなど
水道・光熱費 7,386円
通信費 6,306円
住宅 41,160円 地震・火災保険料 15,870円
税・社会保障 9円
合計 473,643円 セラミック矯正を除くと、121,643円

セラミック矯正(歯周病治療)の費用があるので、見た目の支出額は大きいですが、それを除くと、121,643円で予算(13万)内です。

色々買って、地震・火災保険料やらもあったので、思ったより支出が少なかったかな。