47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

MDSの定期検査(2021年11月)に行ってきました

家に帰ってきてから掃除を始めて疲れてしまいました。掃除はまだ途中ですが、今日はここまでかな。

さて、今日は二カ月ごとのMDSの定期検査に行ってきました。

定期検査結果

今回はだいぶ良かったです。

検査日 赤血球 ヘモグロビン 白血球 血小板
2019/10 327 11.9 3200 6.3
2020/01 339 12.4 3000 5.4
2020/03 344 12.3 2900 7.8
2020/05 387 13.5 3400 7.8
2020/07 377 13.2 3200 7.2
2020/09 360 12.8 3500 6.8
2020/11 386 13.9 3800 8.3
2021/01 388 13.7 3500 9.4
2021/03 412 14.1 3900 9.0
2021/05 372 13.0 3700 9.5
2021/07 399 14.2 4000 7.6
2021/09 387 13.9 3300 8.3
2021/11 409 15.1 3300 10.6

白血球数は変わらず。その他は改善しています。

赤血球数とヘモグロビンは完全に正常値です。ただ、疲れやすいのは改善していません。 改善が体調にも反映されると嬉しいのですが、欲張りすぎですね。 現状維持であれば良しとしなければ。

次の検査は来年です。来年一年も問題ありませんように。