47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

血栓性外痔核 その4 (最後)

12月も半分が過ぎました。RealForce R3を使っているのですが、バッテリー切れのサインが出たのでUSBケーブルつないで充電しようとしたのですが、充電できません。 壊れたかと焦ったのですが、ふとキーボードをひっくり返してみると、電池ボックスがあり、実はバッテリーじゃなかったという落ちでした。買ってから、ずっとUSB接続で使っていましたから忘れていました。無線で使い始めたのが9月末なので、電池で2.5か月も持つんですね。素晴らしい。

さて、今回は血栓性外痔核の通院に行ってきました。

血栓性外痔核

前回の記事がこちらです。

ekutajp.hatenablog.com

現在の症状

自分でもほぼ直っているんじゃないかという状態でした。先生に診てもらいましたが、やはりきれいに治っているとのことでした。

完治まで1.5か月ほどかかりました。普通は2週間から1か月ほどで治るらしいので、ちょっと時間がかかりました。 やはり歳か、歳なのか…。