47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

2019年10月の資産状況

昼間と夜との気温差が大きい。風邪を引かないように気をつけないと。

さて10月になりました。今月も資産状況を記載しておきます。

項目 金額 先月との差分
預金 52,330,598円 57,686円
投資信託 2,826,620円 1,532円
個人年金 4,480,000円 20,000円
iDeCo 12,138,841円 40,273円
合計 71,776,059円 119,491円

全項目がプラスになっていますね。週20時間くらいのバイト代で預金の方の収支はプラスにはなる感じです。
投資信託iDeCoは、株価がこの所動きが激しいですが、今時点では先月よりプラスになりました。

資産状況に問題はなさそうので、経過観察を続けます。