47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

定期検査(2020年1月)を受けてきました

捻挫も大分良くなってきて、注意して歩いていれば痛みは感じなくなりました。しかし、普通に歩けなくもないなと思って調子乗って歩いていたら、結構痛みが出てしまった。

さて、MDSの定期検査のため、病院に行ってきました。お正月があったので、前回から少し期間が空きましたが今回も問題なさそうです。

項目 2019/01 2019/02 2019/04 2019/06 2019/08 2019/10 2020/01
赤血球 317 346 350 338 339 327 339
ヘモグロビン 11.8 12.8 12.6 12.4 12.1 11.9 12.4
白血球 3000 3500 3200 2900 3100 3200 3000
血小板 7.4 7.7 6.9 5.6 6.4 6.3 5.4

赤血球とヘモグロビンは増加、血小板と白血球は低下ではありますが、総じて変動の範囲内です。

次回は3月です。とりあえず定期検査で問題がないと、安心します。