47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

買い物: Xiaomi Smart Band 10 を購入しました&Amazonセールで買った物

う~む。指先を包丁で切ってしまった。 怪我は大したことないのですが、キーボードが打ちにくくて困っています。

さて月初恒例の資産状況まとめを書こうとしたのですが、 MoneyForwardがSBI証券の情報を取れないみたいなので、 先にAmazonスマイルセールで買った物を記録しておきたいと思います。

Xiaomi Smart Band 10 (5,570円) +交換ベルト (990円)

以前は活動量計とか呼ばれていたと思うのですが、今はスマートバンドと呼ぶらしい。 心拍やら歩数やら睡眠状況やらを測定するためのものです。

最近食事制限による体重減少が停滞しているので、 運動(Fit Boxing 3)をするようにしているのですが、心拍数でも計測してモチベーションアップを図ろうかなと購入してみました。

まだ4日ほどしか使っていませんが、活動量計としては文句はないです。バッテリーも2週間は持ちそうです。

ただ、付属バンドが水を通さないTPU素材でべたつくので、メッシュ織のバンドを追加で購入してみました。

その他購入したもの

スマイルセールのキャンペーンに届くように適当に購入したものです。

  • 澤井珈琲 コーヒー 専門店 コーヒー豆 2Kg (5,536円)
  • 曙産業 キレが良い粉つぎボウル CH-2091 容量:1L (684円)
  • クレアチンパウダー 500g (2,680円)
  • エレコム 電源タップ (1,055円)
  • ProsourceFit Extra Thick Yoga Knee Pad and Elbow Cushion (1,560円)
  • Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月) (2,376円)

こんな感じです。まあ余計なものは買っていないかな。