47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

パソナキャリアとの面談に行ってきました(3回目)

今日はいい天気でした。が、まだ疲れが完全には取れてない感じです。一昨日長くで歩きすぎたか…

今日はパソナキャリアさんと面談の日でした。今回は職務経歴書を持って行ってレビューをしてもらってきました。
結構適当に書いてしまったのですが、特に大きな指摘はなかった感じです。こんなもので大丈夫なのだろうか。
今回はレビュー位で、この後どうするという話はありませんでした。私がゆっくり探すつもりと言ってあるのでこのペースなのでしょうか。
とりあえずは、プログラミングのような時間がある程度自由になるものがいいというのは伝えておきました。まあ次にもう少し具体的な話もできるでしょう。

まあ来週の就職活動報告は面談を2回で報告できるので、とりあえずは良しとします。