47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

時計が故障したので買い替え

やっと実家からの移動の疲れが取れました。やっぱり疲れやすくなっているな。

さて、今朝ふと時計を見てみると、なんかおかしい。
f:id:ekutajp:20200111193451j:plain
こんな感じです。どうも時間表示の液晶の上半分が消えているようです。

音がするアナログ時計が苦手で、何時もこんな感じの液晶のデジタル時計を買っていますが、確か前回も同じような壊れ方をしたような気がします。
まあ、5年以上使っているものなので壊れるのは仕方ない。また同じようなのでいいかなと、探して以下の時計を注文しました。

液晶の大きさも同じ位でシンプルな形状、電波時計、温度・湿度の表示もあります。値段も1,800円とお安いです。(安いし)今回はAmazonで買いました。

しかし、この値段で売って儲けでるんだろうかと何時も思います。