47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

定期検査(血液検査)を受けてきました

今日は雨の中、歯医者と定期検査の病院をはしごしてきました。帰るころには晴れ間も見えていて、それほど大変ではなかったです。ただ、とっても疲れた。
歯医者の方は、まだまだ矯正が続きそうです。今回の矯正は強めに引っ張っているようで歯が痛い…。3月ころからあと少しといわれていますが、なかなか終わりません。お盆に帰省するまでには終わってほしい。

さて、血液検査の方はこんな感じでした。

項目 2018/12 2019/01 2019/02 2019/04 2019/06
赤血球 324 317 346 350 338
ヘモグロビン 11.9 11.8 12.8 12.6 12.4
白血球 3200 3000 3500 3200 2900
血小板 5.3 7.4 7.7 6.9 5.6

赤血球は変わらず、白血球と血小板がちょっと低いかな。でも2018/12時点と変わりませんし、変動の範囲内ですね。
腎臓の方の値も見てもらいましたが、そちらも問題なしでした。

何とかこのまま行ってほしいものです。