47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

買い物: 11月に買ったもの(散財記録)

過ごしやすい気候になりました。しかし体調の方は微妙で、何もやる気が出ないという感じです。

それはともかく10月も今日で終わりです。 月毎の支出をまとめる前に散財記録を出しておきますかという訳で、10月に買った主なものを残しておきます。

メガドライブミニ2 10,970円

懐かしさに負けて買ってしまいました。

メガドライブは一番思い入れの大きいゲーム機ではあって、ファンタシースター2シルフィード、ルナーと並んでいて、我慢しきれなかった。

一応動作確認はしました。ファンタシースター2やルナーくらいはやりたいとは思っています。

ワイヤレストラックボール(M575S) 6,360円

会社で使っていたものが壊れたので買い替えです。 Unifyingだけではなく、Bluetoothでも使えるようになったのですね。

サプリ類 6,450円

実験的に試したことがないものを使ってみようと色々と買ってみました。 最初の二つは使い始めてみましたが、今のところ効果は感じられないかな。

こんなものでしょうか。 大きい買い物はないんですが、Amazonポチポチ病を発症している気がしてなりません。要治療です。