47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

2020年7月の支出

そろそろ梅雨明けという感じになってきた気がします。今日は一日家に籠っていました。

さて、あまり暑くなくて実感が伴いませんが、早いもので今年ももう8月です。というわけで先月の支出を纏めます。

7月の支出

ゲーム買ったり、メモリを増設したりとしましたが、ぎりぎり12万円に収まりました。

項目 金額 備考
食費 33,634円
日用品 4,284円
趣味・娯楽 10,956円 ゲーム (Desparados III, Shadow Tactics)
交通費 5,474円
健康・医療 3,246円 MDS定期検査
特別な支出 25,576円 PC用メモリ、水切りかご
水道・光熱費 6,995円
通信費 6,305円
住宅 25,290円
税・社会保障 9円
合計 121,769円

今年は帰省しないし、今月もこんなものかな。グラフィックボードもいつかはアップグレードしたいけど、今のGTX 1050Tiで大体のゲームは動くんだよね。