47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

2023年9月の支出

本当に涼しくなって、秋用のかけ布団を出してしまいました。 さすがに、ちょっと暑かったので早すぎたかもしれません。

さて、9月分全部がMonery Fowardに登録されたようなので、9月の支出を記録しておきます。

9月の支出

項目 金額 備考
食費 43,888円 嗜好品 1万円くらい
日用品 3,250円
趣味・娯楽 4,786円
交通費 5,344円
衣服・美容 1,430円
健康・医療 1,489円
特別な支出 8,077円 ワイヤレスキーボード、HDMI切り替え機など
水道・光熱費 8,730円
通信費 5,921円
住宅 25,290円
税・社会保障 9円
合計 108,214円

相変わらず食費が高いですが、合計はそこそこですね。

特筆することもないかなあ。特別な支出で不必要な家電とかをちょこちょこと買ってしまっているくらいか。

食費に関してはもうちょっと抑えたいなと思っています。