47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

定期検査(2020年3月)を受けてきました

今日は風は強いものの、雲一つないいい天気です。体調も引き続き好調です。

さて、MDSの定期検査のため、病院に行ってきました。今回も特に変わりなしでした。

項目 2019/04 2019/06 2019/08 2019/10 2020/01 2020/03
赤血球 350 338 339 327 339 344
ヘモグロビン 12.6 12.4 12.1 11.9 12.4 12.3
白血球 3200 2900 3100 3200 3000 2900
血小板 6.9 5.6 6.4 6.3 5.4 7.8

赤血球と血小板は増加、ヘモグロビンは同程度、白血球は低下ですね。ただし、総じて変動の範囲内です。

次回の定期検査は5月です。このまま、この傾向が続きますように。