47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

2021年10月の支出

段々寒くなってきましたが、これ位が過ごしやすくていいです。

さて、10月の支出が出そろいましたので記録しておきます。

10月の支出

項目 金額 備考
食費 40,174円
日用品 1,098円
趣味・娯楽 16,046円 主にメトロイドドレッド (7,600円)などのゲーム
交通費 4,101円
衣服・美容 2,610円
健康・医療 5,445円 眼科検診、サプリなど
特別な支出 13,442円 Fire Stick TV 4K (6,980円)などスマートホーム関連
水道・光熱費 10,960円
通信費 6,087円
住宅 25,290円
税・社会保障 9円
合計 125,262円

食費がちょっと高いなあ。総菜が割引されているとついつい買ってしまうのがいけない気がする。 他は特筆すべきことは無いかな。

それにしても、メトロイドドレッドを買ったのはいいけど、全然進んでいない。

今月はiPad第9世代とキーボード(RealForce R3)を買った分、支出が増えます。 まあバイトなのにボーナスも出たし、それで相殺という事で…