47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

ゲーム: またまたDesperados III (追加DLC)

今日はバイトは休みで、ずっと家にいました。体調は悪くないのですが、疲れやすくて余り長時間集中して何かするいうことが難しいのが悩みの種です。

まあそれでもゲームを少ししました。Subnautica Below Zeroの続きをと思ったのですが、Desperados IIIの追加DLCが出ていることに気づいたので、そちらをプレイしました。

Desperados III DLC

Desperados IIIには3つのDLCが予告されていましたが、今回のDLCがその最終話となる第3話です。

doope.jp

DLCは一話毎でも販売しています(660円/話)が、私は3話まとめたシーズンパス(1600円)を購入しています。

DLCの感想

ゲームとしては文句なしに面白かったです。ただ、ストーリーはあって無いようなものですから、あまり期待しないでください。

Desperados IIIはトータルで110時間は遊びました。いつもはやらないトロフィー集めも少しやってしまいました。それくらい面白かったです。

興味がある人はDemo版がSteamでダウンロードできますのでやってみることをお勧めします。