47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

ゲーム: カタログチケットで「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」を予約購入しました

う~む。気温は28度なんだけど、体感ではもっと暑く感じて、クーラーを使ってしまいました。

さて、以前購入していた方六チケットを使って、明日発売のゼルダの伝説 スカイウォードソード HDを予約購入しました。

ニンテンドーカタログチケット

ニンテンドーカタログチケットは、ニンテンドーオンラインの加入者特典の一つで、Nintendo Switch任天堂のゲーム(5,000円以上のもの)が2本で9,980円で買えるチケットです。

一本目は昨年の11月に、「ピクミン3 DELUX」を買っています。

ekutajp.hatenablog.com

すでにニンテンドーオンラインは解約していたので、今回ニンテンドーオンラインに一か月だけ加入して、カタログチケットで「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」を購入しました。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD

予約が終わってしばらくして見てみたら、早速(事前)ダウンロードされていました。これで今夜0:00からプレイできるはずです。まあ、明日の朝少し遊んでみますが、まともにプレイするのは明日の夕方からかな。 スカイウォードソードは、JOYコンを振って遊ぶらしい。コントローラを振って遊ぶといえば、Wiiの「斬撃のレギンレイヴ」は結構好きでした。どんなものかなあ。

しかし、カタログチケットはお得といえばお得だけど、わざわざ一か月だけニンテンドーオンラインに入って買うのは面倒ですなあ。