47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

買っちゃったもの

最近買ってしまったもの一覧。最後のやつはちょっと失敗だったかもしれない。

Ace Combat 7 (早期購入)

予定通り早期購入しました。早期購入特典としてAC5が付いてきますので買わない選択肢はありません。AC4も出してほしい。

Portal/Portal 2

Steamのオータムセールで180円だったのでつい買ってしまいました。買うつもりではいたので、180円だとこれ以上安くなっても知れているなあと。

USBケーブル 2m

PCのゲームコントローラPS4のものをUSBケーブルでつないで使っているのですが、プチプチ切れるようになり、ゲームでは致命的なので仕方なく。Bluetoothでも繋げるのですが、PS4との切り替えが面倒なので購入。

原田知世 シングルコレクション82-88

多分レコード会社の関係か何かで再販されていません。プレミアが付いてしまっているのでどうするか迷ったのですが中古で買ってしまいました。後で調べると、足を延ばせばレンタルでも入手できたようです。近くのTSUTAYAになかったからレンタルしていないのか思っていた。ちょっと失敗。

 

CDはレンタルできるのならそうしておけばよかった。調査不足でした。