47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

アームレストを使っての感想

今日から2月ですね。あっという間に1月が終わった気がします。

 

少し前に書いたアームレストですが届いたのですが、使ってみると今一つなところがあり、ちょっと改造しました。結局以下のように机が伸びた感じにできて、足も引っかからなくなりいい感じになりました。安定性は少し弱いですが、許容範囲です。

f:id:ekutajp:20190201224034j:plain

元々は以下のようなものでした。

item.rakuten.co.jp

  • 前がへこんでいるので、板を買ってきて取り換え
  • 取り付けのネジが下に飛び出てしまうので、短いネジを買ってきて取り換え

という改造を行いました。しばらくこれで使って行こうと思います。