47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

DMM FXに口座を作ったものの結局何もしなかった

もう11月も半ばだというのに暖かい。去年はもう少し寒かったですよね。

FX口座を開設したけど何もしていない… - 47歳でやむなくセミリタイア
という記事を書いたのですが、結局やる気にならず、資金も引き上げることにしました。

元々はディープラーニングで学習させて、自動売買をして遊んでみるというのを考えていました。
qiita.com
ディープラーニングに少し興味があり、勉強も兼ねてやってみようかなと。
ただ、ディープラーニングをちょっとかじってみましたが、ディープラーニング自体は特徴抽出が機械学習で可能になると言った程度で(それ自体は画期的ではありますが)、あまり面白いものでもなさそうだなあということで、興味が薄れてしまいました。
入金も少しだけしていたのですが、このままにしていても仕方ないので、出金してしまいました。