47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

FX口座を開設したけど何もしていない…

今日も暑いみたいですね。家に籠っているので関係ないのですが。体調は触れることがないくらい普通です。6月の不調は何だったんだろう。

さて、ずっと放置していたのですが、実はFX口座を作ってみました。DMM FXです。
作ったきっかけは、Youtubeで見かけた、以下のチャンネルです。
www.youtube.com
これ自体はFX勉強会の宣伝なのですが、
上のチャンネルのやり方は、一時間足や、5分足などの直前のチャートからエントリーポイントを見つけるというものなので、ディープラーニングで学習させることができそうでした。なので、ディープラーニングの教材として面白いのではと思って、FX口座を作ってしまいました。
ただ、冷静になって考えると、この目的なら別にデモトレード口座で構わないよなと思ってそのままになっています。

う~ん。やる気が出ないので、これはこのまま放置かな。