47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

2020年9月の資産状況

湿度が高くって中々クーラーなしとはいきません。

The Last Of Us Remasteredを購入したので、土日はゲーム三昧でした。といってもこのゲーム、とても疲れやすいので、少しプレイして休むという感じで進めています。 ゲームは中盤までは来た感じですが、ストーリーは全然進んだ感じがしないので今後に期待です。

さて、9月の資産状況です。数値は9/1に集計したものです。

項目 金額 先月との差分
預金 55,261,027円 32,968円
個人年金 4,700,000円 20,000円
iDeCo 13,293,500円 -9,523円
合計 73,254,527円 43,445円

預金は、バイト代があるので少し増えています。その他は変わり映えしませんね。

バイトが続いている間は資産は変動しなさそうなので、投資の方は適当でいいかとなっているんですよね。う~む。