47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

ゲーム: Desperados IIIのDLC第一弾が来ました

微妙に蒸し暑い日が続いています。今日はとても疲れています。

さて、先週9/3に、Desperados IIIのダウンロードコンテンツ(DLC)の第一弾が出ていました。 追加コンテンツとしても売っています(660円)が、私は本編購入時にシーズンパスを買っています。

www.gamespark.jp

早速ダウンロードして、少しだけプレイしてみました。これまでの追加ステージ(バロンチャレンジ)は、マップや敵の配置は本編のものを使いまわしていましたが、DLCは新規のマップになっているようです。よきかな。

ただ、今日は疲れがあり早めに寝たいので、本格的なプレイはお預けです。The Last Of Usの合間にプレイするかな。

今更気づいたのですが、Desperados IIIですが、PS4版も出ているんですね。この手のゲームはマウスの方がやり易いので、PC版の方がお勧めですが、ある程度のグラボが必要なのでPS4版もありかもしれません。