47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

ゲーム: 購入予定ゲームまとめ (2021年2月版) 祝: ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD発売決定

今日は昨日と比べるとちょっと寒くなりました。

さて、ニンテンドーダイレクトを見ていたら 「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」が発売発売されるという発表がありました。

2011年にWiiで発売されたもののHDリマスターです。 私はWiiでは未プレイなのですが、プロデューサーとディレクターが、ゼルダの伝説 Breath of the Wildと同じということで、かなり期待しています。


ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD [Nintendo Direct 2021.2.18]

しかし、この発表の中で、Breath of the Wildの続編は今年中に続報が出てくると言っているので、今年中の発売はなさそうかなあ。

それはともかくとして、この機会に、購入予定ゲームのまとめを更新しました。

前回からの変更点

前回(ゲーム: 購入予定ゲームまとめ (2020年9月版) - 47歳でやむなくセミリタイア)から変更した点です。

新規追加

スカイウォードソードに加えて、ステルス系のゲームで評判の高いDishonoredシリーズを追加しました。

購入したため削除

以下は購入済みです。

メタルギアソリッドVとスパイダーマン(現在プレイ中)は、かなり高評価です。 The Last of Usのゲーム性はちょっと私の好みから外れていましたが、まずまずでした。

購入予定ゲームまとめ

という訳で、まとめたものが以下になります。

発売中のもの

発売予定のもの

発売中の中で、特にプレイしたいのは十三機兵防衛圏とゴーストオブツシマかなあ。

それにしても、ゼルダの伝説 スカイウォードソード HDが楽しみです。