47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

11月に買いたいゲーム

来月は買いたいゲームが多いです。

デス・ストランディング PS4 2019/11/8発売

メタルギアソリッドシリーズの小島秀夫が作ったゲーム。購入予定なのだけど、オンラインがどの程度必要となるのか情報待ち。オンライン必須なら一旦保留するしかない。
まあ、メタルギアソリッドVをまだ終わらせていないのでそちらの方を先にやるべきかも。

Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー PS4 2019/11/15発売

これは評判を見てから買うかどうか決めるつもり。TPSではなく、アクション・アドベンチャーということなので、ちょっと買う気になっています。撃ちまくるTPSは苦手なんですよね。Star Warsの3と4の間のストーリということで、ストーリーにも入り込みやすいのではないかと思われます。

シェンムーIII PS4 2019/11/19発売

これも評判待ち。セガは前評価高くても、地雷の場合があるので気をつけないと。買うときはシェンムーI&IIと併せて買います。

あれ?結局全部ひとまず様子見になのか。ちなみにNintendo SwitchのRing fit adventureもひとまず見送ることにしました。