47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

ゲーム購入しました & 購入予定ゲームまとめ

今日は雨模様のようです。まあ、外出していないので問題なし。

さて、ゲームを購入しました。「久々」と書こうとしたのですが、よく考えるとドラクエビルダーズ2も買ったし全然久々じゃなかったです。

最近はSubnauticaをやり直していた

積みゲーは残っているのですが、手を付ける気にならず、Subnauticaの続編(Below Zero)が5/14に正式リリースされるので、予習としてSubnauticaをもう一度最初からやり直していました。

やはり面白い、Below Zeroが楽しみです。

購入したゲーム

Subnauticaも終わったところで、ふとPS StoreのGolden Week Saleのメールを見てしまいました。フラフラと購入してしまったのが以下です。

  • Ghost of Tsushima デジタルデラックスエディション 4,779円
  • 十三機兵防衛圏 6,420円

ゴールデンウィークはこの二本ゲームをやりながらのんびり過ごそうと思います。

購入予定ゲームまとめ

追加したもの

大逆転裁判1&2」がSwitch版で発売ということで購入予定に追加します。 DS版でプレイ済みではありますが、英語版も追加とのことでプレイが楽しみです。

削除したもの

前回購入した「ドラゴンクエストビルダーズ2」と、今回購入した「Ghost of Tsushima」と「十三機兵防衛圏」を削除しました。

そして、「パンツァードラグーン リメイク」は買ってもやらない気がしたので一旦削除します。

最後に「日之丸子」、2019年9月を最後に何も情報が出てこなくなりましたので、これも一旦削除です。

発売中のもの

  • Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー (Steam)
  • NieR Automata (Steam)
  • グノーシア (Switch)
  • レイジングループ (Steam)
  • Dishonored/Dishonored2 (Steam)

発売予定のもの

大分少なくなってきました。