47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

買い物: Amazon Prime Saleで買ったもの

(蒸し)熱い~。気温は大したことはないんだけどなあ。 新しい眼鏡には一日で大分慣れてきた気がします。

さて、Amazon Prime Saleです。散財系セミリタイアラーとしては外せません。 という訳で色々と購入したので晒していきます。

プライムセール

SwitchBotのスマートリモコンとスマートプラグ

スマートリモコンは「ここリモ」の買い替えです。 「ここリモ」は2023年末でサービス終了と通知がありました。 まだ期間はありますが、円安で高くなりそうなのと、もう買い換えて「ここリモ」のことは忘れてしまいたいという理由で買い替えです。 それにしても色々な意味で「ここリモ」は失敗だった。

スマートプラグは先日買った観葉植物用のランプの制御に使うためです。出かけるときにランプを付けるという制御をしたい。

ぶんぶんチョッパー

最近みじん切りをするのが面倒で、カレーとかを作らなくなっているので、試しに購入してみました。

お掃除関連

掃除につかう日用品のまとめ買いです。

  • Amazon.co.jp 限定】パイプユニッシュ プロ パイプクリーナー 濃縮液体タイプ コンパクト 400g×3本
  • Amazon.co.jp限定】 3M キッチン お掃除 シート
  • スクラビングバブル トイレ掃除 流せるトイレブラシ フローラルソープの香り 本体1本+付け替え16個セット
  • 【まとめ買い】トイレクイックル つめかえ用 ジャンボパック 20枚 × 3個

あれ?流せるトイレブラシって本体がついている...付け替えだけ買うつもりだったのに。

定期おトク便で購入しているもの

いつも定期おトク便で買っているものの値段をチェックすると、プライムセールの方が安くなっているものがたくさんありました。 という訳で、大量買いです。

総額

総額は~~~じゃじゃーん。

19,645円だそうです。

結構使いましたが、すぐに使うものばかりなのでOKかな。 流せるトイレブラシは失敗でしたけどね。