47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

2023年2月の支出

このところ暖かい日が続きますね。早咲きの桜も咲いているところもありました。このまま春になるんでしょうか。

さて、記録が出そろいましたので、2月の支出を記録しておきます。

2月の支出

項目 金額 備考
食費 37,248円 嗜好品9千円
日用品 8,290円
趣味・娯楽 61,276円 PlayStation5 57,016円
交通費 3,108円
衣服・美容 6,569円 スニーカー 3,989円、ユニクロ 2,580円
健康・医療 17,913円 歯医者 1万円、MDS定期検査 2,240円
水道・光熱費 13,145円
通信費 11,117円 Amazonプライム会員 4,900円
住宅 25,290円
税・社会保障 9円
合計 183,965円

食費は体調がよくなってくるにつれて減っている気がする。

歯医者は高いけど仕方なし。

今回はPS5の購入につきますね。 現時点で買う必要があったかといえばないんだけども、今のPS4 Proとの置き換えで、お金以外はメリットしかないのでよしとします。