47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

アサシン クリード シンジケートを無料配布で入手。ついでに購入予定ゲームまとめ

昨日は異様に体調が悪くて、一日ぐったりしていました。「頭痛ーる」を見ると、気圧が低下していたらしい。やっぱり関係あるのかなあ。気圧が下がっても全然気にならないときもあるんだけど。

Epicゲームストアでアサシン クリード シンジケートの無料配布をしていたので、ありがたくいただきました。

アサシン クリード シンジケート

アサシンクリードシリーズは面白そうなので、どれか1つ試しにやって面白そうならシリーズを買っていこうと思っていたので、無料で入手できてラッキーでした。
www.famitsu.com

購入しようとしているゲーム

前回購入しようとしているゲームのブログ記事を書いてから大分経ったので、整理し直してみます。前回はSteamは除いたのですが、今回は入れました。

発売中のもの

買うつもりなのですが、積みゲーが多いのでいつになるやら。

早期アクセス中のもの

以下は製品版になったら購入しようと思います。早期アクセスでプレイをしてしまうと、製品版をやらない気がするので、製品版まで待ちます。

  • Foundation (Steam)
  • Subnautica: Below Zero (Epic Game/Steam) (New)

Subnauticaが面白かったので、続編のBelow Zeroもやることにしました。

未発売のもの

前回と変わりませんが、パンツァードラグーン リメイクはPC版も出ることになりましたので、そちらを購入予定です。

Steamのウィッシュリストにはまだありますが、後は保留というか手が回らなさそうです。でも、セールで安くなっていたら買ってしまうかもしれない。

購入を見送るもの

前回購入を考えていた以下は見送ることにしました。

サクラ大戦ドラゴンボールはゲームシステムが今ひとつ好みでなかった。Detroit: Become Humanはデモ版をやってみたのですが、移動が面倒で放り出しそうだったので、見送りです。

こんなところか。Steamのゲームも一緒に一覧したほうが、全体が見えていいですね。