47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

ゲーム: 購入したゲームのまとめ

まだまだ暑いです。バイトから戻ると汗だくになってしまいます。

さて、大逆転裁判は、1が終わって2をプレイしている所なのですが、セールに負けて色々とゲームを買ってしまっているので、この辺りで纏めておきます。

購入したゲームまとめ

特に何も書いていないのはSteam版を購入しています。

大逆転裁判1&2 (4,772円)

これは購入予定だったものです。Switch版を購入しました。 DS3版も手元にあるのですが、一応英語版でプレイするということで購入しました。

元々逆転裁判シリーズのファンなのでお布施の意味もあります。 という訳で、カプコンさん逆転裁判の新作お願いします。

Dishonored (550円)/Dishonored 2 (495円)

これも元々買う予定でした。ただ、Dishonoredをプレイして面白かったら2を買うつもりが、安かったのでつい2も買ってしまいました。

Cities: Skylines - Green Cities (640円)

Cities: Skylinesの追加コンテンツです。 Cities: Skylinesは今一つハマれなかったのですが、これで不満点を解消できるんじゃないかと試しに購入しました。ただし、その後プレイしていない。

Oxygen Not Included (992円)

こういうちまちましたゲーム好きなので、ウィッシュリストに入れていたらセールになっていて購入してしまいました。

何時になったらプレイすることやら。

Far Cry 5 (1,188円)

しばらくはオープンワールドのゲームはプレイするつもりがなかったのですが、セールにつられて購入してしまいました。

Days Gone (1,287円)

同上。PS Storeのサマーセールを眺めていたら、いつの間にか購入していました。PS4版です。

Fit Boxing 2 (5,104円)

Swtichです。リングフィットアドベンチャーが終わったら、次に買うつもりだったのですが、ついつい購入してしました。

リングフィットアドベンチャー早く終わらせよう…

(おまけ) A Plague Tale (無料提供)

このゲームは、評価は高くて興味はあったのですが、ストーリーが暗そうなので避けていたのですが、EPIC Gamesで無料配布されていたのでゲットしておきました。

こう並べてみると、買いすぎかなあ。積みゲーを増やしてしまいました。