47歳でやむなくセミリタイア

病気のためセミリタイアをすることに。現在は週20時間程度のバイトをしています。その他、雑多なことを記録として書いています。

ゲーム: EPICメガセール!

雨が続くなあと思ったのですが、そういえば梅雨でしたね。今日は肌寒かったので、長袖を引っ張り出しました。

さて、EPICゲームストアでEPICメガセールが始まりました。

jushimatsu.com

EPICメガセール

グランドセフトオートVの無料配布、最大75%オフ、1000円値引き(1,480円以上のもの)が主な内容です。 グランドセフトオートVはPS4版を購入済みですが入手しておきました。PS4で少しだけやったのですが、目的が理解できなくて放置していました。オープンワールドは取っ掛かりが難しい。

1000円引きは、最大75%オフで安くなっているものにも有効なので、かなり安いものがあります。たとえば昨年末に発売されたControlは、50%オフ+1000円引きで、2090円で購入できます。この値段なら欲しいかも。

Satisfactoryを購入

Satisfactoryはアーリーアクセス中の工場建設ゲームで、製品版まで待とうと思っていたのですが、待ちきれずに購入してしまいました。 3,380円が10%引きで3,042円、さらに1000円引きで2042円で購入できました。

Controlは欲しいけど、積みゲーになるだけなので、また今度かな。